IMG_6714.JPG

◇第37回総合関関戦パフォーマンスステージ◇6月3日◇悠久の庭◇

 総合関関戦に向けたパフォーマンスステージが3日午後、悠久の庭で開催された。

 まず最初に登場したのはバレーボール部。先日のリーグ戦では見事全勝優勝を果たしている。この日はコートから離れ、観客の学生らとともにボールを使うなど、和やかな雰囲気でイベントが行われた。最後のあいさつでは織田主将が「体育会の人以外にも総合関関戦を見てほしい。関学は格上だが頑張る」と意気込んだ。

IMG_6575.JPG

IMG_6588.JPG

 自転車部は技の難易度・精度、技までのコンビネーションなどが総合評価されるフラットランド部門が先陣を切る。続くサイクルサッカー部門は今春の関西学生選手権で優勝した実力を見せつけた。最後に登場したのはUCI(国際自転車競技連合)世界ランク13位の水野。自転車を鮮やかに操り、会場を沸かせた。関学大に自転車部が無いため関関戦の本戦には出場しないが、「体育会の一員として力になりたいということでPRに参加した」と水野は力強く話した。

IMG_6610.JPG

IMG_6624.JPG

IMG_6650.JPG


IMG_6714.JPG


 総合関関戦に向けたPR活動にあたるパフォーマンスステージ。6月5日(水)の昼休みには同じく悠久の庭でボクシング部と器械体操部がパフォーマンスを行う。【浦野亮太】

このページの先頭へ