2014年9月28日(日)甲南大学六甲アイランド体育施設にて

関西大学Bリーグ戦が開催された。

対戦校は京都大学で40-17で甲南大学が勝利した。

続く10/5(日)大阪経済大学にて 大阪教育大学と対戦し12-24 で敗戦した。

リーグもまだ3戦目。Aリーグ昇格目指して頑張りたい!!

☆河野拓郎主務コメント☆
リーグ戦第3戦 大阪教育大学戦
1分 甲南大が敵陣右サイド22m付近のラインアウトからモールを形成しそのまま押し込んで右中間にトライを挙げ、先制しました。(ゴール不成功)
5分 大教大が甲南陣22m付近左サイド ラインアウトより右サイドに展開し、中央まで回り込まれるトライを奪われました。(ゴール成功)
12分 甲南大が敵陣22m内まで押し込みながら、相手のキック処理をもたつく間にターンオーバーを許し、左サイドに展開されトライを許しました。(ゴール不成功)
16分 甲南大が相手陣右サイド5m付近よりラインアウト、モールを押し込み右中間にトライを奪い返しました。(ゴール成功)
21分 大教大が自陣右サイド22m付近のスクラムより右に展開し、そのままトライを許してしましました。(ゴール不成功)
39分 大教大が甲南陣左中間付近 大教大5mスクラムより サイド攻撃により左中間にトライを奪われてしまいました。(ゴール成功)

後半は風上にたつもののなかなか決定機をつくることができず、一進一退の展開となりそのままスコアレスで終了しました。
ゲーム開始早々先制できましたが、ミスによる失点もあって徐々に相手ペースとなってしまいました。
さらにスクラムもゲーム中盤より劣勢となり決定機をつくることができませんでした。
次戦は課題を修正して臨みます。

皆様、遠方より足元の悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございます。
次戦以降もたくさんのご声援よろしくお願い致します。


【次戦】
10月19日(日)14:00より
vs龍谷大学
場所は甲南大学六甲アイランド体育施設です。

このページの先頭へ