2014年9月28日(日)甲南大学六甲アイランド体育施設南インフィールドにて

関西学生サッカーリーグ2部Aリーグが開催された。

対戦校は大阪商業大学で2-2で引き分けとなった。

リーグ戦も後半に入り、気の抜けない試合の連続となる。

今回もきちんと勝利したかったが残念ながら勝利できず。

残りの試合はきちんと勝利をしていきたい!!

☆森下雄斗主将コメント☆
後期開幕戦。前半は、自分達のサッカーが何もできず、ミスが目立ち0-0で終えます。後半相手のセットプレーから得点を許し0-1。そこから甲南の特徴が出てきてボールを保持しながら相手ゴールにむかいます。その中でセットプレーから得点し、1-1に追いつきますが後半45分にカウンターから得点を許し1-2。しかしロスタイム、ゴール正面からのフリーキックを直接きめ、2-2で試合終了しました。

この試合は、課題しかなくなんとかひきわけに持ち込めました。しかし、このサッカーでは絶対に優勝できません。もう一度1人1人がいつも通りのプレーをするために何をしなければいけないのか、考えてやらなければいけないとおもいます。危機感を持って次の試合勝つための準備をしたいとおもいます。


次節 10/5(日)後期リーグ第2節 VS龍谷大学
場所 甲南大学
12時キックオフ

ご声援よろしくお願いします。


このページの先頭へ